--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2012    鎌倉 お寺巡り
犬連れでも結構楽しめるらしい、ということで、これまでノーマークだった鎌倉のお寺巡りをしてみました。

円覚寺⇒東慶寺⇒建長寺。
円覚寺と建長寺は、リードウォークで犬OK。
東慶寺は、抱っこで入れました。

2012_02_04_01.jpg

2012_02_04_02.jpg

2012_02_04_03.jpg

2012_02_04_04.jpg

たのもー!

2012_02_04_05.jpg

2012_02_04_06.jpg

2012_02_04_07.jpg

2012_02_04_08.jpg

2012_02_04_09.jpg

2012_02_04_10.jpg
春節の中華街へ♪「祝舞遊行」を見てきました。

2012_01_29_01.jpg

爆竹の爆音がすごい!!
否が応にも盛り上がりますね。
中国の獅子舞が、なんだか妙に好き、です。

2012_01_29_02.jpg

ランチはcafe FLOWER
きっとそのスジのみんなが知ってる店内犬OK店ですが、初めて利用させていただきました。

2012_01_29_03.jpg

うまかった!
また行きます^^
01/15/2012    鎌倉散歩
今週末は鎌倉散歩♪年明けのお参りの人も多いのか、いつも以上の渋滞。
ようやく駐車場の空きを見つけて、まずはbowlsでランチです^^

2012_01_15_01.jpg

2012_01_15_02.jpg

目指すは源氏山公園!
途中、お店の前で買い物待ちのチャッピーさん。まだかなぁ。

2012_01_15_03.jpg

銭洗い弁天の脇を通り、どんどん歩きます。

2012_01_15_04.jpg

2012_01_15_05.jpg

鎌倉に行くとよく見かけるリス。今日もいました^^

2012_01_15_06.jpg

2012_01_15_07.jpg

源頼朝像。
ホントはハイキングコースを抜けて北鎌倉まで行きたかったけど、カートが邪魔で行けませんでした^^;
次回はカートを置いて挑戦だー。
今日の歩数12000歩。
正月太り解消まで、あと何歩???
直前までぐぅぐぅ寝ていても、「着いたよー」の一言でスイッチが入ります!

2012_01_03_02.jpg

2012_01_03_03.jpg

空気が澄んで、富士山がキレイ!!

2012_01_03_04.jpg

アウトレットは午前中から大入満員。
うっかり王道の道で向かってしまい、ながーい駐車場待ちにハマってしまいました。
ようやくお昼頃、買い物開始。

2012_01_03_05.jpg

御殿場のアウトレットは、犬入店NGのお店がほとんど。
分かってはいても、やっぱり交代での買い物は大変です。
それでも、遠出にチャッピーがいないのは、さみしいのです^^;
そんなお家が多いのか、この日もたくさんの買い物待ちワンコに会いました。

アウトレットからも、富士山がキレイに見えました。

2012_01_03_06.jpg

お昼ご飯を食べるのも忘れてショッピング。
16時に、ようやくランチです^^

2012_01_03_07.jpg

2012_01_03_08.jpg

2012_01_03_09.jpg
01/02/2012    八景島
正月2日目は、八景島散歩♪
チャッピーさん、張り切って遊びました。

2012_01_02_01.jpg

2012_01_02_02.jpg

2012_01_02_03.jpg

2012_01_02_04.jpg

2012_01_02_05.jpg

2012_01_02_06.jpg

2012_01_02_07.jpg

2012_01_02_08.jpg