--/--/--    スポンサーサイト
直前までぐぅぐぅ寝ていても、「着いたよー」の一言でスイッチが入ります!

2012_01_03_02.jpg

2012_01_03_03.jpg

空気が澄んで、富士山がキレイ!!

2012_01_03_04.jpg

アウトレットは午前中から大入満員。
うっかり王道の道で向かってしまい、ながーい駐車場待ちにハマってしまいました。
ようやくお昼頃、買い物開始。

2012_01_03_05.jpg

御殿場のアウトレットは、犬入店NGのお店がほとんど。
分かってはいても、やっぱり交代での買い物は大変です。
それでも、遠出にチャッピーがいないのは、さみしいのです^^;
そんなお家が多いのか、この日もたくさんの買い物待ちワンコに会いました。

アウトレットからも、富士山がキレイに見えました。

2012_01_03_06.jpg

お昼ご飯を食べるのも忘れてショッピング。
16時に、ようやくランチです^^

2012_01_03_07.jpg

2012_01_03_08.jpg

2012_01_03_09.jpg
03/05/2011    西伊豆ドライブ
初の西伊豆。
いつもと違う角度からの富士山!

110305043nishiizu.jpg

110305044nishiizu.jpg

初めて見る海越しの雄大な姿に、感激しました♪

だんだん日が落ちて・・・

110305045nishiizu.jpg

西伊豆の夕日。

110305046nishiizu.jpg

110305047nishiizu.jpg
03/05/2011    らんの里 堂ヶ島
堂ヶ島の散策路からすぐのところにある、らんの里に寄ってみることにしました。

110305029ran.jpg

110305030ran.jpg

110305031ran.jpg

多種多様な蘭にうっとり♪
広い園内はとってもきれいに整備されていて、想像以上に楽しめました!

食虫植物~。
子供のころ、ちょっと怖いと思いながら、恐る恐る図鑑を眺めたものでした^^

110305032ran.jpg

110305033ran.jpg

110305034ran.jpg

この子のお名前なんだったかな。
「ありがとう」というと、ウェルカムダンスを踊ってくれました♪

110305035ran.jpg

チャッピーさんも、いいお散歩になっているようです^^

110305036ran.jpg

楽しそうね。

温室ゾーンを抜けるとパノラマゾーン♪
チャッピー最大の難関。大不得意なつり橋を渡ります。

110305037ran.jpg

110305038ran.jpg

立ち止まってたら、いつまでたっても渡れないよー。

110305039ran.jpg

はい、おつかれ。
園内最後にご褒美が待っていました。
ドッグランでつり橋の恨みを発散!

110305040ran.jpg

110305041ran.jpg

110305042ran.jpg


:::らんの里 堂ヶ島:::
静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2848-1
0558-52-2345
駐車場:あり
犬:OK

◆◆◆◆◆
03/05/2011    堂ヶ島散策
堂ヶ島へ♪
洞窟めぐりの遊覧船に乗ってみたかったのだけど、トラブルがあったとのことで現在は犬NG。
堂ヶ島天窓洞公園の遊歩道を散策です^^

110305024dougashima.jpg

天窓洞。

110305025dougashima.jpg

110305026dougashima.jpg

亀岩。

110305027dougashima.jpg

110305028dougashima.jpg

奇岩が連なる神秘的な景色。
「伊豆の松島」と呼ばれているのだそうです。


:::堂ヶ島:::

◆◆◆◆◆
03/05/2011    石廊崎
伊豆半島最南端の岬。

110305015irouzaki.jpg

110305016irouzaki.jpg

海は真っ青!

110305017irouzaki.jpg

自然と一体になったかのような石室神社は、なんとも神秘的。

110305018irouzaki.jpg

断崖絶壁。チャッピーを連れていると、怖さ倍増です!

110305019irouzaki.jpg

伊豆七島が臨めます♪

110305020irouzaki.jpg

岬の先端への往復は、ちょっとした散歩道。
途中絶景も広がります♪

110305021irouzaki.jpg


:::石廊崎:::

◆◆◆◆◆