--/--/--    スポンサーサイト
ハンバーグが大好きなワタシ。
グランベリーモールに新しく登場した神楽坂 茶寮でハンバーグ♪
テラスわんOKです。

2011_07_23_01.jpg

2011_07_23_02.jpg

2011_07_23_03.jpg

2011_07_23_04.jpg

「茶寮」なので、勝手に失礼ながらゴハンは普通の期待だったのですが、ハンバーグはふんわりジューシー♪
かなりワタシ好みでした!


:::神楽坂 茶寮 グランベリーモール店:::
東京都町田市鶴間 3-4-1
042-706-9808
アクセス:東急田園都市線「南町田駅」よりすぐ
駐車場:あり(有料)
犬:テラス席のみOK

◆◆◆◆◆
01/30/2011    HUIT(ユイット)
目黒川沿い。
わん店内OKのお店「HUIT」でランチです♪

11013001huit.jpg

ほとんどの席が埋まっているなか、一番奥の個室っぽくなっている席が空いていました♪

11013002huit.jpg

11013003huit.jpg

11013004huit.jpg

11013005huit.jpg

11013006huit.jpg

しっかりおいしいランチは、リーズナブル♪
デザートまでいただいても、一人1500円程度でした^^

11013007huit.jpg

店構えも可愛いー。
これって、パリっぽいんじゃないかな。行ったことないけど。


:::HUIT(ユイット):::
東京都目黒区中目黒1-10-23リバーサイドテラス1F
03-3760-8898
アクセス:東急東横線/東京メトロ日比谷線「中目黒駅」より徒歩2分
犬:店内OK

◆◆◆◆◆
11/27/2010    TOKYO PEOPLE'S CAFE
さまぁ~ず好きの私。
さまぁ~ずが出演する番組は全て録画しているので、もちろんリンカーンも観ています。

何故「さまぁ~ず」始まりかと言うと。

赤坂でお好み焼きを食べた帰り道。
なーんとなく食べ足りない気がしつつ駒沢を通りかかった時、先日のリンカーンで蛍原さんがお茶されていたカフェのことを思い出したから。

10112711tokyopeople.jpg

テラス席ならチャッピーもOK?!と行ってみたのですが、なんと店内全席わんOK!!
このことはまったく知らずに向かったので、すごく嬉しい予定外でした♪

10112712tokyopeople.jpg

10112713tokyopeople.jpg

10112714tokyopeople.jpg

10112715tokyopeople.jpg

広くて落ち着ける店内♪
次回はランチにも利用してみたいな^^


:::TOKYO PEOPLE'S CAFE:::
東京都世田谷区上馬3-18-11 B1F
電話番号:03-5779-8564
アクセス:東急田園都市線「駒沢大学駅」直結
駐車場:なし(近隣駐車場利用)
ペット:店内OK

◆◆◆◆◆
11/27/2010    さうだあで
赤坂に、わんOKのお好み焼き屋さんがありました。
お店のオーナーは、元パ・リーグの審判さんなんだとか。

10112701saudade.jpg

時間が早かったせいか、我が家は一番乗り。

10112702saudade.jpg

目の前でたこ焼きを焼いてくれるスタイル、珍しいですよね^^?!
ずーっとお店の方が傍らにいらっしゃって、お話しながらの食事でした。
お好み焼きやたこ焼きの他にも、ホルモンなどの鉄板焼きメニューもいろいろありました。

10112703saudade.jpg

しばらくすると、お客さんが続々入ってこられました。
皆さん、わん連れでした^^


:::さうだあで:::
東京都港区赤坂3-13-2 新日本パレスⅤ2階
電話番号:03-3583-1039
アクセス:地下鉄千代田線「赤坂駅」より徒歩3分
駐車場:なし(近隣駐車場利用)
ペット:店内OK

◆◆◆◇◇
風のない穏やかな秋の日♪
開放的でにぎやかなテラス席でランチです^^

10111301eataly.jpg


10111303eataly.jpg

10111302eataly.jpg

10111304eataly.jpg

10111305eataly.jpg

10111306eataly.jpg

おいしいものを食べると、とりあえずHAPPY★って気分になりますね♪


:::EATARY 代官山店:::
東京都渋谷区代官山20-23
03-5784-2736
アクセス:東急東横線「代官山駅」より徒歩2分
駐車場:
犬:テラス席のみOK

◆◆◆◆◆