--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2009    高田の馬場
姫路城大手門のすぐ前に、テラス席のある飲食店が。

09043001takadanobaba.jpg

09043002takadanobaba.jpg

丼にも、播州名産手延そうめん揖保の糸のにゅうめんが付いていました。
姫路城の近辺は、このような飲食店やお土産屋さん、公園などが、とても綺麗に整備されていました^^


:::高田の馬場:::
兵庫県姫路市本町68
079-222-2505
アクセス:JR「姫路駅」より徒歩10分
駐車場:近辺駐車場利用(有料)
犬:テラス席のみOK

◆◆◆◇◇
04/29/2009    CENTRAL
パンが美味しいお店だと聞き、ディナーで利用させていただきました。

09042900central.jpg

09042901central.jpg

テラス席はわんOKですが、膝の上やソファはNG。
お店では気配を消すチャッピーさんですが、パンにだけは目がなくソワソワ。
床で落ち着いていられずカートで待っていてもらいました。

09042902central.jpg

09042903central.jpg

09042904central.jpg

パンビュッフェはなんと400円(人数分オーダー要)♪種類も豊富でどれもこれもおいしいー!!
お料理も絶品で、そのお味からするとかなりリーズナブルだと感じました。
神戸の美しい街並みに似合う、素敵なお店です^^


:::CENTRAL:::
兵庫県神戸市中央区江戸町104
078-325-2033
アクセス:各線「三宮駅」より徒歩10分
駐車場:なし
犬:テラス席のみOK

◆◆◆◆◆