--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2010    神戸北の坂ホテル
今年もこちらにお世話になりました。

10050801kitanosakahotel.jpg


ホテル1Fにドッグカフェ「CANDY’S KITCHEN」が再オープン。
へとへとに疲れていたし翌朝も早いから、すぐ食べたい!ということで、出かけずこちらで夜ご飯をいただくことに。

ところがところが。
シェフがまだ来ない、とのことでご飯にありつけるまで結構待ちました^^;
結局私たちが居る間にシェフが来ることはなく、カレーとパスタの軽食に。

10050802kitanosakahotel.jpg

お店には他にもわん連れのお客さんが何組かいらっしゃいましたが、皆さんお酒を楽しまれているようでした。

お待たせしたお詫び、とのことで、お店の方がケーキをサービスしてくださいましたよ^^

10050803kitanosakahotel.jpg

何はともあれ、立地がよく気軽に利用させていただけるこちらのホテル。
これからも重宝させてもらうと思います^^


:::神戸北の坂ホテル:::
兵庫県神戸市中央区加納町3丁目12-8
078-231-4188
アクセス:各線「三宮駅」より徒歩7分
駐車場:あり(一泊に付1台2,000円 台数に限りあり)
犬:室内OK(ワクチン接種証明書もしくは狂犬病予防接種証明書の持参要)

◆◆◆◆◇
04/29/2009    神戸北の坂ホテル
神戸北野。
神戸観光に便利なロケーションにある、ペットOKのホテルです♪

09042902kitanozakahotel.jpg

09042901kitanozakahotel.jpg

利用させていただいたツインルームは、少し手狭ではあったけど、旅行の疲れを取るには十分^^
朝食の場所はペット不可だったため、交代で利用するつもりだったのですが、「どうぞお部屋にお持ちください♪」と嬉しいおことば。
チャッピーも落ち着いて過ごせたようです^^


:::神戸北の坂ホテル:::
兵庫県神戸市中央区加納町3丁目12-8
078-231-4188
アクセス:各線「三宮駅」より徒歩7分
駐車場:あり(一泊に付1台2,000円 台数に限りあり)
犬:室内OK(ワクチン接種証明書もしくは狂犬病予防接種証明書の持参要)

◆◆◆◆◇