--/--/--    スポンサーサイト
05/03/2010    モーリス
帰省の度にチャンスをうかがっていたのだけど、とうとう行けました!
福岡の人気カフェ『パロマグリル』の姉妹店なのだとか。

10050300morris.jpg

10050301morris.jpg

ひと口目で、あっという間に感激★

10050302morris.jpg

10050303morris.jpg

ボケボケ写真だけど、どれもこれも美味しかったので載せちゃいます。
お料理、デザート、ドリンクにも湧き水を利用されているのだそう。

これはきっと何でも美味しいハズ!と、夜ご飯用に『日田カレー』をテイクアウト。
少し辛めでしたが、ふかーい味わいの大満足カレーでした♪

次回は是非是非ランチで利用させていただきたい♪
こんなお店が店内わんOKなんて^^
次のチャンスはいつかなぁ。


:::モーリス:::
大分県日田市亀山町4-27
0973-22-2717
アクセス:JR「日田駅」より徒歩15分
駐車場:あり(無料)
犬:店内OK

◆◆◆◆◆
01/02/2010    PaPiPaPa
湯布院ICからすぐのところにあるオムライスが美味しいカフェレストラン♪
サンルームはわんOKです^^

10010201papipapa.jpg

10010202papipapa.jpg

卵がとろとろ~♪

わん用メニューもありました。
チャッピーさんにはハンバーグ♪

10010203papipapa.jpg

10010204papipapa.jpg

10010205papipapa.jpg

こぼしたのも全部ひろってキレイに完食♪

お店からは由布岳が一望できました^^

10010206papipapa.jpg


:::PaPiPaPa:::
大分県由布市湯布院町川北1360-16
0977-28-8587
駐車場:あり(無料)
犬:サンルームのみOK

◆◆◆◇◇
05/04/2009    AVANTI
石焼カレーのお店。
わんOKルームやドッグランを設置されているこちらのお店ですが、わん連れ以外のお客さんでも賑わっている、人気店のようでした。

09050401avanti.jpg

ドッグランから見たお店の様子。
山の上の方にあって、窓からの眺めも良かったです。

09050402avanti.jpg

09050403avanti.jpg

チャッピーにはわん用クッキーをいただきました♪

09050404avanti.jpg

焼きカレー。
熱々で美味しかったです^^


:::AVANTI:::
大分県大分市上白木7-2
097-573-3220
駐車場:あり(無料)
犬:ペット同伴専用ルームのみOK・ドッグランあり

◆◆◆◆◇