--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2011    伊豆旅行 *2日目*
朝カーテンを開けると、眼前に海♪最高のロケーション^^

2011_12_24_01.jpg

朝食も部屋出しにしていただきました。
旅先の朝ごはんは、ホント美味しい♪

2011_12_24_02.jpg

チェックアウトしてすぐに向かったのは、前回その美しさに心を奪われた南伊豆の海!

2011_12_24_03.jpg

2011_12_24_04.jpg

2011_12_24_05.jpg

ひとしきり遊んだ後は、宿の方にススメていただいた爪ヶ崎に向かいました。
途中、ハリスの小径に寄り道。

2011_12_24_06.jpg

そして・・・

2011_12_24_10.jpg

爪ヶ崎に到着♪水仙まつり開催中でした。

2011_12_24_08.jpg

2011_12_24_09.jpg

2011_12_24_11.jpg

アロエの花も見頃でした!
爪ヶ崎から見る海も、散策路からの景色も超キレイ♪♪

2011_12_24_07.jpg

2011_12_24_12.jpg

2011_12_24_13.jpg

↓の写真のどこかに、伊豆の『プレーリードッグ』岩。わかりますか^^?

2011_12_24_14.jpg

2011_12_24_15.jpg

七滝にも少し寄りました。

2011_12_24_16.jpg

2011_12_24_17.jpg

水の音が怖いチャッピーさん。しがみついてます^^

海と並んで楽しみにしていた、西伊豆からの富士山&夕日。

2011_12_24_18.jpg

2011_12_24_19.jpg

ちょっと寒かったけど、自然満喫、目の保養旅になりました^^
12/23/2011    伊豆旅行 *1日目*
クリスマスの連休を利用して伊豆旅行。
まずは伊東マリンタウンから、半潜水式海中展望船はるひら丸で海中散歩♪

2011_12_23_00.jpg

乗り込むとすぐ、停泊中の船内からお魚が♪♪

2011_12_23_01.jpg

犬も抱っこで乗れました。
ラブラドールの赤ちゃんも、抱っこされて乗っていましたよ!

2011_12_23_02.jpg

2011_12_23_03.jpg

チャッピーも、たまに見てました^^

ランチへGO。
ケニーズハウスカフェ伊豆高原本店で、人気のビーフシチューをいただきました♪

2011_12_23_05.jpg

ケニーズハウスといえば、やっぱりソフトクリーム。
寒い日のテラス席という環境でも、外せません^^

2011_12_23_06.jpg

今夜のお宿は伊豆白浜。
まだまだ距離があるので、この辺でドライブ一直線!で下田到着。

まどが浜海遊公園でひと遊びした後は・・・

2011_12_23_07.jpg

2011_12_23_8.jpg

ハイ、夜ご飯です♪

2011_12_23_9.jpg

2011_12_23_10.jpg

お宿はウェルカム・イン・サニーステップさん♪
プラス料金で、食事を部屋出しにしてくださるので、犬連れも安心。
金目鯛づくしで、満腹・満足^^

チャッピーさんにも、金目鯛のほぐし身が出ましたよ!!

2011_12_23_11.jpg

ものすごい勢いで食べ、翌朝朝食を持ってきてくださった宿の方に催促するほどでした。

2011_12_23_12.jpg

貸切露天風呂であたたまって、1日目は終了です^^

2011_12_23_13.jpg
03/05/2011    travel *伊豆*
ずらーっと川沿いに咲く河津桜を見てみたくって、伊豆旅行♪
きれいな海や景色にも癒されました!

◆1日目
 道の駅伊東マリンタウン・伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと
   ↓
 旬彩料理くらの坊 ※ランチ
   ↓
 峰温泉大噴湯公園
   ↓
 河津桜まつり
   ↓
 ホテル四季の蔵 ※ペット可ホテル

◆2日目
 外浦海岸
   ↓
 下田ペリーロード
   ↓
 弓ヶ浜
   ↓ 
 石廊崎
   ↓
 地魚処わたべ ※ランチ
   ↓
 堂ヶ島散策
   ↓
 らんの里堂ヶ島
   ↓
 西伊豆ドライブ

110305050izutravel.jpg
07/18/2009    travel *伊豆*
チャッピーと一緒に伊豆旅行♪
美味しいトコロも、体を動かせるトコロも、癒されるトコロも、人も犬も一緒に楽しめる場所が多くて大満喫。
次回への楽しみも残しつつ、の旅となりました^^


◆1日目
 BAWBAW 沼津店
    ↓
 south café
    ↓
 下田海中水族館
    ↓
 まどが浜海浜公園
    ↓
 伊豆高原 プチホテル マイカ

◆2日目
 伊豆海洋公園
    ↓
 赤沢日帰り温泉館 + 足湯 +
    ↓
 伊豆バイオパーク
    ↓
 出合茶屋
    ↓
 初景滝 + 河津七滝 +
    ↓
 浄蓮の滝