--/--/--    スポンサーサイト
04/05/2009    the park hunter Plus
billsが入っているWEEKEND HOUSE ALLEYの1Fには、わんグッズ&トリミングのお洒落なお店がありました^^
目黒の「the park」と、ドイツの「HUNTER」という犬具メーカーがコラボしたショップだそうです。

09040501hunterplus.jpg

09040502hunterplus.jpg

ずーーっと探し続けている、より使いやすいキャリー。
とうとう見つけた!と思ったら、小さいサイズしか作られていないとのことでした^^;
BIGなパピヨン チャッピーさん、残念。


:::the park hunter Plus:::
神奈川県鎌倉市七里ヶ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 1F
0467-33-3300
アクセス:江ノ島電鉄「七里ヶ浜駅」よりすぐ
駐車場:施設内提携駐車場(有料)

◆◆◆◆◇
05/06/2008    STARCHILD
横浜元町にある、ペットグッズのセレクトショップ。

08050601starchild.jpg

2007年12月にOPENしたそうです。
私のツボにもはまってしまう、素敵なセレクトのお洋服やグッズの数々。
きゃー財布に相談するのを忘れて、買いまくってしまいそう><
まんまる体形のチャッピーさん、お店に置いてあった既製服のサイズは合わなくて残念なような、よかったような。
一部オーダーメイドを受けてくださるものもあるようなので、要確認♪


:::STARCHILD:::
神奈川県横浜市中区元町1-50 PASEO1F
045-633-3071
アクセス:みなとみらい線「元町・中華街駅」元町口(5番出口)より徒歩1分
駐車場:なし
犬:店内OK

◆◆◆◆◆
04/05/2008    鈴廣かまぼこ
食べ物屋さんだし、もちろんペットNGですが・・・。
鈴廣かまぼこの里の外には席が設けられていて、わん連れでも交代で留守番すれば買い物OK^^

小田原といえばかまぼこ!
お店の中はかまぼこの博物館みたいで、想像以上の大興奮でした。

08040501suzuhiro.jpg

以後、お中元などにも利用させてもらってます^^


:::鈴廣かまぼこ かまぼこの里:::
神奈川県小田原市風祭245
0465-22-3191
アクセス:箱根登山鉄道「風祭駅」より徒歩2分
駐車場:あり
犬:NG

◆◆◆◆◇