--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2010    レストラン蒼
オープンテラス席わんOKの、京町家カジュアルフレンチレストラン♪
京都旅行が決まって真っ先に予約したのが、ここでのランチでした。

10112121ao.jpg

10112122ao.jpg

テラス席は中庭に面した静かなスペース。
数日前、寒さを心配されて、わざわざお店の方が「テラスで大丈夫ですか?」とお電話くださったりしたのだけど、当日はこの時期のわりには暖かく、快適でラッキーでした^^

出てくるお料理は、どれもこれも繊細で丁寧でとっても美味しい♪

10112123ao.jpg

10112124ao.jpg

10112125ao.jpg

お魚の人は「ホウボウ」。

10112126ao.jpg

お肉の人は豚肉ですよ^^

10112127ao.jpg

パンはおかわり自由♪
デザートまでしっかり、ぬかりなく美味しかったです。

10112128ao.jpg

母ちゃんは、京都の地図を眺めています。

10112129ao.jpg

次はどこに行くのかな^^?


:::レストラン蒼:::
京都府京都市中京区室町通三条上ル
075-221-7775
アクセス:京都市営地下鉄「烏丸御池駅」
駐車場:なし(近隣駐車場利用)
犬:テラス席のみOK

◆◆◆◆◆