--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2010    さうだあで
赤坂に、わんOKのお好み焼き屋さんがありました。
お店のオーナーは、元パ・リーグの審判さんなんだとか。

10112701saudade.jpg

時間が早かったせいか、我が家は一番乗り。

10112702saudade.jpg

目の前でたこ焼きを焼いてくれるスタイル、珍しいですよね^^?!
ずーっとお店の方が傍らにいらっしゃって、お話しながらの食事でした。
お好み焼きやたこ焼きの他にも、ホルモンなどの鉄板焼きメニューもいろいろありました。

10112703saudade.jpg

しばらくすると、お客さんが続々入ってこられました。
皆さん、わん連れでした^^


:::さうだあで:::
東京都港区赤坂3-13-2 新日本パレスⅤ2階
電話番号:03-3583-1039
アクセス:地下鉄千代田線「赤坂駅」より徒歩3分
駐車場:なし(近隣駐車場利用)
ペット:店内OK

◆◆◆◇◇