--/--/--    スポンサーサイト
11/27/2010    TOKYO PEOPLE'S CAFE
さまぁ~ず好きの私。
さまぁ~ずが出演する番組は全て録画しているので、もちろんリンカーンも観ています。

何故「さまぁ~ず」始まりかと言うと。

赤坂でお好み焼きを食べた帰り道。
なーんとなく食べ足りない気がしつつ駒沢を通りかかった時、先日のリンカーンで蛍原さんがお茶されていたカフェのことを思い出したから。

10112711tokyopeople.jpg

テラス席ならチャッピーもOK?!と行ってみたのですが、なんと店内全席わんOK!!
このことはまったく知らずに向かったので、すごく嬉しい予定外でした♪

10112712tokyopeople.jpg

10112713tokyopeople.jpg

10112714tokyopeople.jpg

10112715tokyopeople.jpg

広くて落ち着ける店内♪
次回はランチにも利用してみたいな^^


:::TOKYO PEOPLE'S CAFE:::
東京都世田谷区上馬3-18-11 B1F
電話番号:03-5779-8564
アクセス:東急田園都市線「駒沢大学駅」直結
駐車場:なし(近隣駐車場利用)
ペット:店内OK

◆◆◆◆◆