--/--/--    スポンサーサイト
チャッピーさんへのクリスマスプレゼントは、おもちゃ達。

10122401chappy.jpg

パンダスリッパ(3つ目)と、デビルたまごちゃんです。
どっちを先に持っていくかな~と見ていると・・・

10122402chappy.jpg

パンダスリッパの勝利。
デビルたまごちゃんは通常のたまごちゃんより大きめで、咥えにくい模様です^^;

10122403chappy.jpg

ペットショップに行く度に、チャッピーが「コレ欲しいなぁ」と言っていたデビルたまごちゃん。
遊びにくいとは、デビルなヤツですね。
でも気に入ってはいるようで、角を咥えたりして喜んでいます^^

ダンナの実家からはクリスマス魚!

10122405chappy.jpg

チャッピーには、これも超嬉しいプレゼントだよね~♪

人間たちのクリスマス口実奮発は、スマートフォン★

10122404chappy.jpg

せっかくなので使いこなそう、と毎日画面を見すぎて目がしょぼついています^^;