--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2011    新年!!
みーんな、HAPPYな年になりますように。
今年もチャッピー家をよろしくお願いいたします♪

11010101.jpg

歩いて初詣に行ってきました。

11010102.jpg

11010103.jpg

11010104.jpg

11010105.jpg

おみくじの結果は、ダンナは大吉★私は中吉☆
なかなか、ですね^^
甘酒やお神酒もふるまわれていました♪
お参りするまでに30分くらい並んだり、結局初詣は一日仕事になりました。

チャッピーは新しいおもちゃをGET!

11010106.jpg

・・・私のスマートフォン用ケース。
悪いものではなかったのだけど、付けてみた感じがどうしても気に入らなかったので、チャッピーさんにプレゼント^^;
異様に気に入ったようで、肌身離さず連れて回っています。
無駄にならなくてよかった。