--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2011    休暇は今日まで。
年末年始の休暇も今日で終了。
遊びつかれたチャッピーさんは、ぐぅぐぅ眠っています^^

11010401.jpg

傍らのお年玉とおもちゃは、ダンナの兄ちゃん家からチャッピーに、といただいたもの♪
3日から今朝まで、お泊りで遊びに来てくれました^^

11010301.jpg

子供たちとチャッピーは、ひたすら追いかけ合ったりして遊んでいました。
私によく懐いてくれている1年生の姪っ子ちゃん。
一緒にお風呂に入った後は、一緒に就寝^^
私の枕には、姪っ子ちゃん、私、チャッピーの順番で3つの頭が並びました♪

2日には、「一般参賀」に行ってみました。

11010201.jpg

やさしく温かいご一家の笑顔を拝見していると、なんともいえない感動が込み上げました。
正直、ちょっとした興味から行ってみたのですが、自分でも想像しなかった感情。

ご一家がお出ましになる長和殿。

11010200.jpg

皇居正門(二重橋)から入って、皇居内の一部を歩きます。

11010202.jpg

11010203.jpg

こちらは宮内庁庁舎。

11010204.jpg

新年早々、得がたい経験ができたと感じています。

さて、明日からはまたいつもの生活。
今年も良い年にできるよう、ガンバロー。