--/--/--    スポンサーサイト
正月休み明け、いきなり39度を超える発熱で仕事を休んでしまった父ちゃん。
やっと回復しました^^
チャッピーさん、3連休最終日にようやく外出です♪

やってきたのは赤レンガ倉庫。
大桟橋には、飛鳥Ⅱが停泊中でした♪
かっこいい~。
いつか、あれに乗って世界一周。叶うかな。

11011001chappy.jpg

11011002chappy.jpg


11011003chappy.jpg

11011004chappy.jpg

チャッピーが、さも嬉しそうにピョンピョン走る姿を見ると、寒さなんて吹き飛びます^^


:::横浜赤レンガ倉庫:::
神奈川県横浜市中区新港一丁目1番
045-227-2002
アクセス:JR・市営地下鉄「関内駅」より徒歩約15分
      JR・市営地下鉄「桜木町駅」より汽車道経由で徒歩約15分
      みなとみらい線「馬車道駅」または「日本大通り駅」より徒歩約6分
               「みなとみらい駅」より徒歩約12分
駐車場:あり(有料)
犬:テラス席の一部のみOK

◆◆◆◆◆