--/--/--    スポンサーサイト
02/27/2011    Ocean Pacific Cafe
店内わんOKのシーフードレストランOcean Pacific Cafeへ。
海にそって走る、交通量の多い道沿い。「ペットもいっしょにどうぞ」という大きな看板にちょっとおののきつつ、入店しました。

11022712opc.jpg

ちょうどお昼時だったのですが、店内は奥の方の団体さんのみ。
お店の方々には笑顔なしで、なんだかな、な第一印象。

11022713opc.jpg

11022714opc.jpg

11022715opc.jpg

お料理も、なかなかな価格設定の割には・・・といった感じ。
「薄味ですので、お好みで」と、パスタと一緒に瓶入りの塩を持ってこられたのには、ちょっと驚きました。

せめて雰囲気を楽しめればよかったのですが、お店の方は団体さんの対応でいっぱいいっぱいのご様子。
ぽんっとテーブルに料理を置くだけの対応に、印象は最後まで良くなりませんでした。
クチコミを検索すると、そんなに評判は悪くなさそうなので、たまたま運が悪かったのかもしれません。
その後、犬連れのお客さんが入ってこられましたが、食事を楽しめているか、気になってしまいました。


:::Ocean Pacific Cafe:::
神奈川県小田原市米神118-1
0465-21-0130
駐車場:あり
犬:店内OK

◆◇◇◇◇