--/--/--    スポンサーサイト
1泊2日の伊豆旅行♪
一番の目的は、河津桜です。
待ちきれなくて、松田へ、小田原へ、今年は2度も見に行った河津桜。
いよいよ河津のさくらまつりへ!

河津までは3時間以上の道のり。
途中道の駅に立ち寄りながら、のんびり進みます。

110304001michi.jpg

道の駅伊東マリンタウンには、午前中早めについたので、まだひっそりしていました^^
テラスわんOKのお店なんかもあって、海の真横で散歩にぴったり♪

110304002michi.jpg

次に立ち寄ったのは、伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと
伊豆は無料の足湯がある施設が多いですね!
リフレッシュするのでだーいすき♪
こちらには足ふきようのペーパータオルがあって、タオルなしでも楽しめました^^

110304003michi.jpg

こちらはKenny's Houseの揚げパンソフト♪
そもそもおいしいKenny's Houseのソフトクリームが、HOTでもちもちの揚げパンにはさまれて、見た目以上においしかったです!!


道の駅伊東マリンタウン

伊豆高原旅の駅ぐらんぱるぽーと

◆◆◆◆◆