--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2011    ホテル四季の蔵
以前から泊まってみたかったホテル四季の蔵に宿泊♪

110304022shikinokura.jpg

館内もお部屋も、とっても清潔。
部屋のお風呂はジャグジーで、とにかくゆったりサイズなのがGOOD。
なんだかすごーく寛げて、何泊もしたくなりました。

110304023shikinokura.jpg

ドッグランは3ヶ所。
夕食前には、森のドッグランで遊びましたヨ。

110304024shikinokura.jpg

今回は、夕食を部屋でいただけるカジュアルプランにしてみました。

110304025shikinokura.jpg

110304026shikinokura.jpg

110304027shikinokura.jpg

110304028shikinokura.jpg

「カジュアル」とのことで、量が心配だったのだけど、デザートまでしっかりあって、じゅーぶんでした。
部屋で寛ぎつついただけるのは、いいですよね。

110304029shikinokura.jpg

ホテルのわんちゃんマーク♪

そして、朝。
旅行中はいつも以上に張り切るチャッピーさん。
朝っぱらから、ドッグランでキリっと遊びました。

110304030shikinokura.jpg

朝食はレストランにて。
焼きたてのパンが最高でした!

110304031shikinokura.jpg

110304032shikinokura.jpg

お隣にもあちらにも、どの席にも可愛いわんこがいて、チャッピーさんは気もそぞろ。
父ちゃんに捕獲されています^^

110304033shikinokura.jpg

110304034shikinokura.jpg

チャッピーさんも部屋で朝ごはん。

110304035shikinokura.jpg

最近はドライフード(アレルギー対応)もモリモリ食べます!
さて、今日はどこに行くのかなー。


:::ホテル四季の蔵:::
静岡県賀茂郡河津町峰1169
0558-32-1272
駐車場:あり
犬:OK

◆◆◆◆◆