--/--/--    スポンサーサイト
03/05/2011    らんの里 堂ヶ島
堂ヶ島の散策路からすぐのところにある、らんの里に寄ってみることにしました。

110305029ran.jpg

110305030ran.jpg

110305031ran.jpg

多種多様な蘭にうっとり♪
広い園内はとってもきれいに整備されていて、想像以上に楽しめました!

食虫植物~。
子供のころ、ちょっと怖いと思いながら、恐る恐る図鑑を眺めたものでした^^

110305032ran.jpg

110305033ran.jpg

110305034ran.jpg

この子のお名前なんだったかな。
「ありがとう」というと、ウェルカムダンスを踊ってくれました♪

110305035ran.jpg

チャッピーさんも、いいお散歩になっているようです^^

110305036ran.jpg

楽しそうね。

温室ゾーンを抜けるとパノラマゾーン♪
チャッピー最大の難関。大不得意なつり橋を渡ります。

110305037ran.jpg

110305038ran.jpg

立ち止まってたら、いつまでたっても渡れないよー。

110305039ran.jpg

はい、おつかれ。
園内最後にご褒美が待っていました。
ドッグランでつり橋の恨みを発散!

110305040ran.jpg

110305041ran.jpg

110305042ran.jpg


:::らんの里 堂ヶ島:::
静岡県賀茂郡西伊豆町仁科2848-1
0558-52-2345
駐車場:あり
犬:OK

◆◆◆◆◆