--/--/--    スポンサーサイト
04/11/2011    1ヶ月。
悪夢のような地震から、今日で1ヶ月。
復興に向けて動き出した日本ですが、大きな余震の度に被災地に思いを馳せ、まだ心配や不安がぬぐえない日々であることも否めません。

当日は、物が倒れたり、落ちて割れたりしていた我が家。
留守番中だったチャッピーさんは、ちょっと怖い思いをしたのか、地震の度に大騒ぎするようになりました^^;

110329001chappy.jpg

うっかりすると、落ち込みそうになったりしてしまいますが。
食べたり、笑ったり、買ったり。元気に過ごそう!