--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2011    江ノ島
梅雨の晴れ間の日曜日。江の島へGO!

iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ)のテラス席が空くのを待っている間、砂浜でひと遊び。

2011_06_05_01.jpg

ビーチの真横のテラスで、モリモリランチ!

2011_06_05_02.jpg

2011_06_05_03.jpg

お腹を満たした後は、江ノ島へ。
初めて渡し船で稚児が淵に向かいました。
チャッピーも抱っこで乗せてもらえましたよ^^

2011_06_05_04.jpg

2011_06_05_05.jpg

ずーっと気になっていた岩屋に、初めて入ってみました。

2011_06_05_06.jpg

岩屋では、わんは抱っこしててください、とのこと。
「江ノ島神社発祥の地」がありました。
想像より広くて見甲斐がありました。

「亀石」にも初めて気づきました。

2011_06_05_07.jpg

江ノ島は、ものすごい人出でした。
永遠の人気スポットですね。
私は「モヤモヤさまぁ~ず2」を観て、久しぶりにちゃんと散策してみたくなったのですが、おんなじキッカケの人、いたのかな。

2011_06_05_08.jpg


:::iL CHIANTI BEACHE(イル キャンティ ビーチェ):::
神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-3
0466-26-0234
駐車場:提携駐車場あり
犬:テラスのみ

◆◆◆◆◆