--/--/--    スポンサーサイト
06/26/2011    熱海ドライブ
早起きできたので、ちょこっと遠出。箱根方面にドライブに行くことにしました。
しかし、箱根は霧が立ち込めていて、こんな状態^^;

2011_06_26_01.jpg

ほんとの海賊船みたい!
霧の影響で、通常運行ができていないようでした。
道路も少し先がようやく見えるくらいでちょっとコワかったので、箱根の山はおりて熱海に向かうことに。

はじめての熱海駅♪

2011_06_26_02.jpg

あーこれこれ。TVでよく見る駅前の足湯!いきなり一休み。

2011_06_26_03.jpg

駅前の商店街をブラブラ。
かまぼこやわさび漬け、干物などいろいろ買い物。おいしいものがいっぱいでした♪

そして砂浜へ!

2011_06_26_04.jpg

チャッピーさん、砂浜を見ると猛ダッシュ♪
あんまり嬉しそうに走るので、私も付き合って走ったのですが・・・数日経った今も未だ筋肉痛が治りません^^;

2011_06_26_05.jpg

そうそう、熱海といえば!

2011_06_26_06.jpg

2011_06_26_07.jpg

貫一・お宮の像&お宮の松。
蹴られてるー。やっと見られました♪

チャッピーと一緒に食事できるところは・・・と検索してみたのですが、熱海ではめぼしいところが見つからず。
結局昼食は伊東マリンタウン伊豆高原ビールで。
テラスのみ、わんOKです。

2011_06_26_08.jpg

2011_06_26_09.jpg

奥の方にチラっと写っているのが、目の前に相模湾を臨む足湯「あったまりーな」♪
食事が出てくるまでの間、気持ちよくリフレッシュさせてもらいました。

チャッピーにも、クッキーのサービス♪

2011_06_26_11.jpg

なんだか異常に好きそうに食べたので、味違いで2袋買って帰りました^^
まんまとお店の思惑にはまっちゃったなーと思ったのですが、帰宅後もすごい催促で欲しがります。
ネットで買えるかなぁ。

帰路のお供は、静岡ならではのドリンクたち♪

2011_06_26_10.jpg