--/--/--    スポンサーサイト
葉山ドライブ♪
まずは南郷上ノ山公園でひとっ走り。

2011101601.jpg

2011101602.jpg

ランチまでまだ時間があったので、森戸海岸にも寄りました。

2011101603.jpg

2011101604.jpg

2011101605.jpg

石原裕次郎の碑。

2011101606.jpg

波が苦手なチャッピーさんですが、毎度とりあえず積極的に波打ち際を攻めていきます。

2011101607.jpg

そして、今回も波におそわれそうになってびっくり。
一目散に逃げていきました^^

2011101608.jpg

腹ぺこになったところで、お待ちかねのランチ。
完全予約制、テラスわんOKのイル・リフージョハヤマさんです♪

2011101609.jpg

お疲れで、日陰でくつろぐチャッピーさん。

2011101610.jpg

2011101611.jpg

前菜。

2011101612.jpg

しらすと生海苔のパスタ。

2011101613.jpg

タコのトマトソースパスタ。

2011101614.jpg

ふんわりモチモチ、フォカッチャ!

2011101615.jpg

イカと的鯛のフリッター。

2011101616.jpg

とろとろ豚肉をキャベツで包んだもの。
プチドルチェとドリンクも付いていました。
どれもこれも、絶品!
これは是非ぜひ、また行きたーい♪
古民家を改築されたというレトロモダンな佇まいも素敵でした。

食後は運動しなくっちゃね。
お店からすぐの路地を抜けると・・・

2011101619.jpg

目の前に一色海岸!

2011101618.jpg

走り回ってカロリー消費。ダイエット中だということは、忘れてません^^

2011101617.jpg


:::イル・リフージョハヤマ:::
神奈川県三浦郡葉山町一色2179
046-875-1515
駐車場:数台分あり(無料)
犬:テラス席のみOK

◆◆◆◆◆