--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2011    伊豆旅行 *1日目*
クリスマスの連休を利用して伊豆旅行。
まずは伊東マリンタウンから、半潜水式海中展望船はるひら丸で海中散歩♪

2011_12_23_00.jpg

乗り込むとすぐ、停泊中の船内からお魚が♪♪

2011_12_23_01.jpg

犬も抱っこで乗れました。
ラブラドールの赤ちゃんも、抱っこされて乗っていましたよ!

2011_12_23_02.jpg

2011_12_23_03.jpg

チャッピーも、たまに見てました^^

ランチへGO。
ケニーズハウスカフェ伊豆高原本店で、人気のビーフシチューをいただきました♪

2011_12_23_05.jpg

ケニーズハウスといえば、やっぱりソフトクリーム。
寒い日のテラス席という環境でも、外せません^^

2011_12_23_06.jpg

今夜のお宿は伊豆白浜。
まだまだ距離があるので、この辺でドライブ一直線!で下田到着。

まどが浜海遊公園でひと遊びした後は・・・

2011_12_23_07.jpg

2011_12_23_8.jpg

ハイ、夜ご飯です♪

2011_12_23_9.jpg

2011_12_23_10.jpg

お宿はウェルカム・イン・サニーステップさん♪
プラス料金で、食事を部屋出しにしてくださるので、犬連れも安心。
金目鯛づくしで、満腹・満足^^

チャッピーさんにも、金目鯛のほぐし身が出ましたよ!!

2011_12_23_11.jpg

ものすごい勢いで食べ、翌朝朝食を持ってきてくださった宿の方に催促するほどでした。

2011_12_23_12.jpg

貸切露天風呂であたたまって、1日目は終了です^^

2011_12_23_13.jpg