--/--/--    スポンサーサイト
12/24/2011    伊豆旅行 *2日目*
朝カーテンを開けると、眼前に海♪最高のロケーション^^

2011_12_24_01.jpg

朝食も部屋出しにしていただきました。
旅先の朝ごはんは、ホント美味しい♪

2011_12_24_02.jpg

チェックアウトしてすぐに向かったのは、前回その美しさに心を奪われた南伊豆の海!

2011_12_24_03.jpg

2011_12_24_04.jpg

2011_12_24_05.jpg

ひとしきり遊んだ後は、宿の方にススメていただいた爪ヶ崎に向かいました。
途中、ハリスの小径に寄り道。

2011_12_24_06.jpg

そして・・・

2011_12_24_10.jpg

爪ヶ崎に到着♪水仙まつり開催中でした。

2011_12_24_08.jpg

2011_12_24_09.jpg

2011_12_24_11.jpg

アロエの花も見頃でした!
爪ヶ崎から見る海も、散策路からの景色も超キレイ♪♪

2011_12_24_07.jpg

2011_12_24_12.jpg

2011_12_24_13.jpg

↓の写真のどこかに、伊豆の『プレーリードッグ』岩。わかりますか^^?

2011_12_24_14.jpg

2011_12_24_15.jpg

七滝にも少し寄りました。

2011_12_24_16.jpg

2011_12_24_17.jpg

水の音が怖いチャッピーさん。しがみついてます^^

海と並んで楽しみにしていた、西伊豆からの富士山&夕日。

2011_12_24_18.jpg

2011_12_24_19.jpg

ちょっと寒かったけど、自然満喫、目の保養旅になりました^^