--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2012    鎌倉散歩
今週末は鎌倉散歩♪年明けのお参りの人も多いのか、いつも以上の渋滞。
ようやく駐車場の空きを見つけて、まずはbowlsでランチです^^

2012_01_15_01.jpg

2012_01_15_02.jpg

目指すは源氏山公園!
途中、お店の前で買い物待ちのチャッピーさん。まだかなぁ。

2012_01_15_03.jpg

銭洗い弁天の脇を通り、どんどん歩きます。

2012_01_15_04.jpg

2012_01_15_05.jpg

鎌倉に行くとよく見かけるリス。今日もいました^^

2012_01_15_06.jpg

2012_01_15_07.jpg

源頼朝像。
ホントはハイキングコースを抜けて北鎌倉まで行きたかったけど、カートが邪魔で行けませんでした^^;
次回はカートを置いて挑戦だー。
今日の歩数12000歩。
正月太り解消まで、あと何歩???